人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

お誕生日にいただいた言葉

せんじつ 一週間前の誕生日067.gif062.gif055.gifの祝詞


嫁いだ娘からですが「一日一日を有意義に過ごしてください。」ってメールがきて、

どちらかと言うと 金銭計画以外は無鉄砲で予定とかを建てないことが多い 


そういうこと(生き方)を経済以外は 今までやってこれていないと自分でも思うし、 そんな私が、果たしてきちんとできるのかどうかなんて・・・・・・殆んど自信がないですけれど

しっかりと考える歳?なのかなぁ~?!008.gif



一般的な見方で他の人はどうのなのか?は解らないけれど、娘からみた私は、残りの人生を「しっかりと生きよ」と、多分?今の私をみてて思ったことなんでしょう。

結構 自己流だしね・・・・・好きに どちらかと言えば気の向くままに生きている(すみません)
周りの人(家族)を振り回してるとみられてます。間違いない!


実際に、そういう部分が確かに胸に手を当てると・・・・・・・心から反省。(汗) 015.gif



実りある 有意義な一日を 今日も送りましょう。
066.gif
お誕生日にいただいた言葉_d0082735_4323111.jpg

by aikto | 2008-06-29 05:03 | あるがままに