人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

そういえば・・・・・・・

五月の頃を迎えると、ふ~っと思います。


昨年の今頃は 私はヘルニアを患い 約ひと月間、気もちが凹むし落ち込んでいた時期

自分の「体が思うように動けないで過ごしたことが辛いな”」っておもいが頭によぎリます・・・・


その後は 自ら気をつけて腰に負担を掛けないようにして労わっています、

回復をしてからは 今のところは腰を痛めずに過ごしています。


アレから、早一年が経ちますから時間を短く感じます・・・・・。






今年3月に娘がお嫁にいき 家の中がバタバタとして来ましたけれど・・・・・


この先、息子の方も結婚をする準備を進めていますから、また、当分は気が落ち着かない日々を過ごしそうです。


慶事続きですから、良い繋がりで嬉しいけれど・・・・・・でも、とても複雑な心境です。025.gif

な~んて事を


そんなことを言っていたら「幸せ」が逃げていきそうで・・・・・・019.gif056.gif




 
by aikto | 2008-04-28 06:48 | 成長