人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

5年先のこと考えて・・・・・

5年先のこと考えて・・・・・_d0082735_0571256.jpg

ボスフォラス海峡から撮ったドルマバフチェ宮殿  トルコ  2005/06/09





今年も残り3週間足らずになります。

私自身 今年の後半は変動することが多くて、落ち着かないですが


この辺で色々と考えていきたい思いもあって、


久々に℡をした同級生から言われた言葉は、これからは、働くことで自らに『生きる』活力をつけていかないとね!

そう言ってくれた。


今までやりたい思いがあっても,気持だけで本気で実行できなかった部分を押し出していこうと思う。

困難も挫折もあるかも知れないけれど、それでも負けずに休みながらでもいいから

一歩一歩前へ進むと云う気持で・・・・・・・


5年先の自分の目標を立てながら先輩に学んでいきます。
by aikto | 2007-12-11 00:58