人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

歌声に癒されて


突然の発表でしたが、
女優の宮崎 あおい さん(21)が、俳優の高岡 蒼甫(25)さんと入籍をしたと報道されましたが、

若くてかわいい 宮崎あおいさんのファンはきっとショックーですよ・・・・・

今の宮崎あおいさんの歳の頃の私は、

二十歳前後頃 仕事も順調でしたし アフター5も楽しんで仲間と週3日~4日くらいは夜の8時ー9時という帰宅で遊んでいました。

仲間が歌を唄わせていただいていた喫茶店に通い詰め、一緒に過ごす事が多くて職場の同僚だった人の彼氏は

同じその場所で 専属歌手として(元プロの歌手)唄っていたから いつも同僚と、通勤沿線を何箇所か応援というより楽しみながら通っていた。

お酒は飲まない同僚だから、お茶を飲むか夕食をとるくらいでそんなに 派手に遊んでいたわけではないですし、当時、私はそんなにお金に余裕はない頃ですから、

私の応援していた人は、昼は普通のサラリーマンで働いていた人で・・・仕事+夜学生+歌作り

唄う事がホンとに好きで趣味の域でやっていたのですが、その頃は、活動っていうよりは 当時は唄わせてくれれば何処でもいいみたいなアマチュアで ソロでやっていましたから彼自身がお金を出してでも『唄わせて下さい!』っていうような感じでした。

後で知った事ですけれど、かなりお金持ちのお坊ちゃまでしたが、親のすねをかじらずに自力で夜学の大学に行きながらも、目的意識をしっかりともちながら努力をして頑張っていました。

ホンとに偶然でしたが、娘は彼の行っていた大学の後輩です。

アマチュアだから出番がある日に彼の歌を目的にという聴きにきていた人は私だけでした・・・・

彼の〈社内でのことは 聞いたことがないから知らないですけれど・・・)

歌を聴きに行く以外にも、いろいろと皆と一緒に遊びに出かけて行ったりと、楽しく過ごせた2年半からの間でした。

私が子育て真っ最中の頃にグループを作り、コンサートをしていたけれど・・・・残念なことに

一度も行けませんでしたが、デモテープが送られてきたり、コンサートの録音テープはいただきましたから・・・・・・

今でも大事な大切にしている宝物私の人生の応援歌になっていて 今も私を励まし続けてくれています。 
歌声に癒されて_d0082735_211335.jpg

by aikto | 2007-06-16 13:15