人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

一緒にいなくても・・・・

傍にいると目障りで うるさいなって感じてしまったり

お互いのことは、 実際に離れてみて初めて気付かされることも

自分の気もちが 素直に表に出せない〈へそ曲がり的な・・・・)こともあって微妙です。

ただ、ちょっと離れて住んでいて会おうって思えば直ぐに逢える状態ならばそれならいいけれど

そうじゃない 物理的に無理なときは  そうなってしまったら寂しいだろうなって・・・私は思う。

例えば、一人で生活していても平気な人もいるけれど、 今までに一人暮らしも経験ない・・・・・状況にはなっていないけれど

そういう一人になってしまうってことが、想像が付かない・・・自分のイメージとしてない。

亡き母はとても芯のしっかりとした強い人間でしたが・・・・子供の私は全くだめです。
一緒にいなくても・・・・_d0082735_1317191.jpg

by aikto | 2007-06-13 02:24