人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

田舎に暮らす

田舎に暮らす_d0082735_1912877.jpg
南の島で田舎暮らし

わたしではなくて 家族が考えてる事です。

はじめは冗談と思い 全く相手にせずにいましたが、最近

ネットで調べている様子で、今検討してる場所は沖縄の先の諸島

そう 私がこの2月にいった石垣島の近くらしくて 宮古島みたいです。

本人はかなり本気らしくて結構資料とかを集めてる。

何か商売でもやるのって聞くと、民間宿泊施設とか?

私にはさっぱりわかりませんが、一人でもやりたいとかって・・・・。ん?ひとりで~って

歳は50を出たところですし、まだ、しっかりと働ける年齢ですが、

自分のやりたいことに覚悟を決めているのかしら?

そんなに甘くはないと思うよー

遠い島に住むなんて・・・・・義母が納得しないと思うけれど、義母にたしなめられて計画倒れのような・・・・。気がしないでもないけれど

私も最近 すっかり目標をなくしているっていうか、


大事な人との目的達成に自分ができるのか不安になるこの頃です。
by aikto | 2007-05-25 19:14