人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

社員に・・・と言われたのですが・・・・

19日から仕事に復帰しました。

上司に呼ばれていくと 4月から[社員になりませんか?]と、言われた。

以前から 話は出ていましたが 私の方が心構えが出来て無いのと、

声掛けられててすぐには、返答が出来ずに 家に帰り考えてから・・・と言う事で

帰ってきましたけれど、さてどうしましょう?って悩みます。

自分には、とてもありがたい言葉ですが、仕事に対する姿勢 仕事の成績 結果

後輩の指導力は、現在進行中、これからってところですけれど・・・・・

一人昨年12月から面倒をみて 年明けからはいきなりの営業に移った彼女は

今は韓国留学でいないのです・・・・先月末には[いい勉強になりました]と、辞めていきました・・・・・

素直で機転の利く 気持ちの優しい彼女でした。最後にお礼の手紙を頂いて、私にはとってもかわいい娘さんでした。

私の身体を[気遣うことばを掛けてくれた]ことは今も忘れません。

今日、上司には大変嬉しいことですが、社員としての覚悟が未だ出来ていないのでと、今回は正直に話して断らせて頂いた。

どうしても、誰かに甘えてしまうのを これからは無くそうと反省をしています。 

今以上に しっかりと頑張りましょう と、心に決めたのです。
社員に・・・と言われたのですが・・・・_d0082735_1145034.jpg


トルコ 洞窟ホテル 中央が泊まった部屋
by aikto | 2007-03-21 00:44