人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

スキーって・・・・いつ行ったかな~



テレビでスキー場のニュースがでますが、

子供が未だ小学生6年、4年の頃です
子供達にスキーのウエアーを買ったのに当日家に置き忘れて、結局は衣装は借りることになり、道具は最初から買わなくて借りましたが、

その時は子供達はスキーは2度目で、下の娘の度胸の良さというか・・・初級コースを一人で直滑降で降りてきたのを、リフトにのって上から見ていた私はビックリした。

その時、私は子供達を人に預け、一人で滑っていたのですけれど、
たまたまですが・・・ 娘は運が良くて、人にぶつからずに怪我無くて良かったけれど、私たちは肝を冷やした。 今、思い出しても ぞっとする
スキーの方は子供は思いのほか上達が早いですが、皆で、一緒に行ったのはそれきりで、大人に成ると仲間と行くようになるから親とは行かなくなります。

今は、体力が無いからスキーを滑るのは無理かも?って思います。
風をきって雪原を滑り降りるのが爽快で気持ち良いのですがーー

スキーって・・・・いつ行ったかな~_d0082735_232267.jpg

by aikto | 2006-12-17 23:22