人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと気ままにのんびりと・・・

by aikto

旅したい

旅したい_d0082735_13202337.jpg
   旅に・・・・・
   4月も 今日で・・・・

   一年の三分の一が過ぎていく 

   それにしても 旅に出たい  そう思いながら時は過ぎ

   今月 2日 3日 4日で 関東北部 群馬県沼田方面に 温泉三
   昧してきばかりだが・・・・・・

   温泉に浸かり のんびりとリラックスした  おんせん湯に浸かる 
   と 体の芯まで幸せ気分でほっこりとした気分に浸れる

   テレビの旅行番組は必ず観てしまうし 最近の お気に入りは
    NHKのテレビで『世界街歩き』 よく観てるが 
   

   自分が行ったことのないところを自分の足で歩いている気持
    ちにさせてくれる視聴者よりの番組づくりがいい


   今 私が一番行きたい場所は エジプトの有名な史跡や 
    ピラミッド遺跡は心ときめき惹かれるものがあります 
    
   イースター島にも 不思議な石仏群を目の当りにして
   観たい
   

   アフリカのサバンナ地帯や 南米ボリビアのウユニ塩湖
   で 超不思議な現実じゃないような世界を観たい 
   雨上がり後の満天星空 観える範囲すべてがまるで
   宇宙のような滅多には経験できない観られない世界へ
   
   最近災害後に補修して行かれるようになった
   マチュピチュ遺跡  存在した天空の城 
   ジブリ映画が現実のような所
   遥かなる悠久の時空へと想い巡らしてみたい
   知り合いが行って観て凄く感動した!と興奮し話してた
   
   
   
   日系移民が沢山生活して住んでいるブラジルで
   滞在をしながらの生活体験ができたならしてみたい
   
   

   海外旅行はスペインツアー以降はグアム島の挙式参列以来
   行かないから近い将来にきっと自分で叶えるぞ023.gif

   
     
   


   

   
by aikto | 2010-04-30 12:49 | 趣味